« 8月後半 はなんだか忙しかったような | トップページ | 9月前半 台風だけのせいではないけれど »

BL 9月前半はちょっとだけ

うっわ、少ねぇ~。
実はね、10月前半くらいに引越しが決まったので、我慢できるものは引越しすむまで買うのを待とうと思って~。そしたらホント少ないわ。引越しすんだら反動があるかしらないかしら。

 

今回のお気に入りはやっぱコレ? 

 

きみは不敵なアフロディテ (ダリア文庫)

 

コミックならこっち

 

大人の特権 (GUSH mania COMICS)

 

そして残りはこちら~

期間 : 2011年9月1日 ~ 2011年9月15日
読了数 : 7 冊
天使×密造 EX 3 (B‘s-LOVEY COMICS)
佐久間 智代 / エンターブレイン (2011-09-01)
★★★★☆ 読了日:2011年9月13日
メインカップルより類サマのほうが好きだったり~。
佐久間さんはなんか好きでたいてい買ってるけど放置シリーズが多くてなぁ。これは続きがでてるようで何より。がんばってー。
きみは不敵なアフロディテ (DARIA BUNKO)
春原 いずみ / フロンティアワークス (2011-09-13)
★★★★☆ 読了日:2011年9月13日
いやー、多岐サンの真骨頂はやっぱコレだよ。うん。好きだわーぁ。
しかし、表紙がBLというよりすでにホラー……。まぁ、多岐サンだしな……。
パパはつらいよ (ビーボーイコミックス)
桜井 りょう / リブレ出版 (2011-09-10)
★★★★☆ 読了日:2011年9月12日
シリーズふたつですが、両方ともすがすがしいほどえろです。なんですがー、きちんと話が展開してるあたりえらいわーと思う。かけひきだったりすれちがったり、カラダだけかと悩んだり。
万年筆とチョコレート (ショコラ文庫)
如月 静 / 心交社 (2011-09-10)
★★★★☆ 読了日:2011年9月10日
女装男子なだけじゃ軽いかなー。まぁ普通に面白いです。
指先に薔薇のくちびる (幻冬舎ルチル文庫)
坂井 朱生 / 幻冬舎 (2011-08-19)
★★★★☆ 読了日:2011年9月4日
シリーズスピンオフの作品。坂井さんの作品によくある、普通の思考回路をしてないことが悩みの普通の青年が主人公。こだわりどころがイマイチ理解できなくて、でぇ? とかゆさぶりたくなるんだけどねー。だからこその悩みなんでしょう。
話はふつーにラブラブです。
君色リアル。 (バーズコミックス リンクスコレクション)
山野 でこ / 幻冬舎 (2011-08-24)
★★★☆☆ 読了日:2011年9月3日
腐男子設定は味付け程度だなぁ。まぁ普通に可愛いです。
大人の特権 (GUSH mania COMICS)
文月 あつよ / 海王社 (2011-08-10)
★★★★★ 読了日:2011年9月3日
ずるくて弱い大人の本音の可愛げかな。素直になりきれないアラタの本音を引きずり出すオダクラの強引さが嫌味なくて良かった。

|
|

« 8月後半 はなんだか忙しかったような | トップページ | 9月前半 台風だけのせいではないけれど »

読了<BL>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170222/52767595

この記事へのトラックバック一覧です: BL 9月前半はちょっとだけ:

« 8月後半 はなんだか忙しかったような | トップページ | 9月前半 台風だけのせいではないけれど »