« BL 9月後半 忙しい~からというか…… | トップページ | いまさら9月後半 »

ひさしぶりすぎ……

 いやあの。10月は引越しでばたばたしてました。というとふつーだな。
 本の箱はいまだに空きませんし、これから空く予定も(全部は無理)ないと思われます。ははは。

 そんで引越し前だからと買い控えた分は落ち着いた頃にまとめ買いしてまた増えてたり。

 

 そういえば、なんかいきなり最近の少女小説における糖分の過剰摂取に辟易して糖分濃度の薄そうな本を読んだりしてました。身代わり伯爵のジャック隊長が塩を求める勢いで。
 いや、基本は少女マンガの人間なんでラブコメ上等だしいちゃらぶ甘あまも好きなのよ。普通には。
 でもさぁ、最近の少女小説の糖分、ハンパなくね? もうちょっとこう、ほのめかす程度の方が萌えると思うんだけどさー。……まぁでも、続きものはしっかり新刊かってるし、そろそろ飽和した糖分も薄まってきただろうからただの遠吠えっすね。

 んー、でも、もうちょっと主人公なんだからあっちゅーまにラブラブしてないで葛藤とかかけひきとかド鈍天然返しとかー。話に抑揚がないものかと思うわけですよ。遠吠えとしては。(しつこい) てわけで、そろそろとハーレクイン系ロマンスで手慣らし中です。あれ?

 そんなこんなでもーちょっと待って~。

|
|

« BL 9月後半 忙しい~からというか…… | トップページ | いまさら9月後半 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170222/53139889

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりすぎ……:

« BL 9月後半 忙しい~からというか…… | トップページ | いまさら9月後半 »