読了<BL>

BL 9月後半 忙しい~からというか……

とりあえずBL分だけ。溜め込んだらまずいのは重々承知なんですが。が。
さて、引越しするから忙しいとか言って厳選したのでアタリがいいわ……。引越しが終わったら反動が出そうですけどね。

 

今回のお気に入りはマンガが多いです。どうしてこう、地味めな話が好きなのかしら。まぁ、好きなんだけど。

 

まずこちら。アマゾンのがでないから書影は楽天のをさらしちゃお。危なくないから大丈夫!
ふたりごはん (MARBLE COMICS)

 

それからこちら。

愛なんて (ディアプラス・コミックス)

 

そしてこれ。ほんと、草間さんは上手いよなー。

どこにもない国 (EDGE COMIX)

 

残りは続きからどうぞ~

期間 : 2011年9月16日 ~ 2011年9月30日
読了数 : 10 冊

続きを読む "BL 9月後半 忙しい~からというか……"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

BL 9月前半はちょっとだけ

うっわ、少ねぇ~。
実はね、10月前半くらいに引越しが決まったので、我慢できるものは引越しすむまで買うのを待とうと思って~。そしたらホント少ないわ。引越しすんだら反動があるかしらないかしら。

 

今回のお気に入りはやっぱコレ? 

 

きみは不敵なアフロディテ (ダリア文庫)

 

コミックならこっち

 

大人の特権 (GUSH mania COMICS)

 

そして残りはこちら~

期間 : 2011年9月1日 ~ 2011年9月15日
読了数 : 7 冊

続きを読む "BL 9月前半はちょっとだけ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

BLの8月後半、台風なんかキライだ

あのでっかい台風、こっちに来ると思ってびくびくしてたらよそへ行ってしまいました。が、でかくて遅いのでなかなかすっきり台風一過って感じの空にならないのがなー。気圧と湿気でよれよれです……。

それにしても、8月はやっぱりあまり読めてないなぁ。小説なんて前半いれても6冊きり。(まぁ、ISDNのついてない薄い本はあったしね) でも満足度は高かったかも~。

 

さて今回、特にお気に入りは~

コミックはこれ。なんだろ、砂糖吐くような甘さじゃないんだけどね。 
帰らなくてもいいのだけれど (バンブーコミックス 麗人セレクション)

 

小説はこれ。なんか地味なんだけど好き。
その親友と、恋人と。 (ディアプラス文庫)

 あとは続きでどうぞ~

 

期間 : 2011年8月16日 ~ 2011年8月31日
読了数 : 11 冊

続きを読む "BLの8月後半、台風なんかキライだ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

BLの8月前半。アイス食おうかなー……

ゼリーもいいな……。
ふ、こんな暑くても風さえ抜ければ意外と我慢できるもんだ。(毎日我慢大会しなくてもいいだろう>自分)

 

さて8月。あまり読んでないなぁ? あれ? 購入予定は後半のが多かったっけかな。

続きからどうぞ~

 

期間 : 2011年8月1日 ~ 2011年8月15日
読了数 : 10 冊

続きを読む "BLの8月前半。アイス食おうかなー……"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

BL 7月分 暑かったり寒かったりさぁ

もうちょっと楽さしてよ。とかいうBLの7月分です。

一言感想くらいはとがんばってみたけど、全部はなかなか……。

好きすぎると説明過多になっちゃって感想まとまらなくなっちゃったりするし。

 

それでは続きでご覧ください

期間 : 2011年07月
読了数 : 22 冊

続きを読む "BL 7月分 暑かったり寒かったりさぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

BL 6月はこんな感じ

そんなこんなでさぼり中です。

まぁいいわけしてもアレなんですが(言い訳になってないというか)なんとか通常更新できてもBLまでは手がまわらないようなので、もうちょっと楽にどうにかできないもんかなーとおもってメディアマーカーを導入してみました。

一括で設定すると書影が取れないのもあるんであまり好きじゃないけど、好き嫌い言ってるほど勤勉じゃないからしかたないってもんです。(なぁ?>自分)

6月は満足度の高いBLが多くて嬉しかったー。

 それでは続きでご覧ください。

期間 : 2011年6月1日 ~ 2011年6月30日
読了数 : 23 冊

続きを読む "BL 6月はこんな感じ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|